レインは入院なんて絶対しないんだ

あるファンの人から「レインちゃん入院でとても心配です。1日も早く良くなることを〜」みたいな
メールが届いた。100%デマなんだけれどこれを機会にレインについて書いておこうと思った。
レインが「入院が必要なほどの病気」になったとしても延命治療的なことは一切せずに
レインの好きなレインハウスとそのナワバリで寿命尽きるまで好きに自由に過ごさせる。
苦痛が伴う病気ならそれを取り除くための注射などに「通う」ことはあるかもしれない。
でもゲージに入ることをレインが嫌がり拒めばそれさえもしない。とにかくレインの好きなようにだ。
「誰ハロサブストーリーそりた」を読んでくれたらわかると思う。この感覚はオレにも該当する。
オレがガンでもなんでも不自由な入院なんぞしないし延命なんてちょー嫌だ。死ぬまでタバコプカプカで曲作ったり文章書いたりして人生を終える。オレもレインも「健康長寿のための食生活」とか
そんなどーでもいいことに興味もないし使う金もない。
本当にカオルとレインを理解してくれていたら「レイン入院なんて絶対ない」とわかるはず。
まあレインが「入院したい」と言えばもちろんそうするけど「猫に入院という発想」ないと思う。

今回のデマは「カオル蓄膿症で手術入院。レインの世話どうしよう」が変形して伝わったのかなと。
オレごとき小物でさえこんな流言飛語になるのだから著名人なんかは身に覚えのない悪意のウワサで
かなり大変なんだろうなと思った。
レインが元気モリモリの証拠ビデオでもアップすればいいのかもだけど寒い雨のヨコハマだから
レインはこたつで丸くなってグースカピーだ。そんなレインを引っ張り出して撮影なんてさ。
嫌がることはしたくないし寝てる写真なんぞオマエは撮られ公開されたいか?(数枚したけどね)

«あわあわ慌ただしい

空回るチカゴロ»